FC2ブログ

DENIM CONTEST 2009~代官山UES~

代官山UES宮崎です。先日ホームカミングとあわせて行ったデニムコンテストにはお客様が実際に穿きこんでいるデニムがエントリーされました。一本一本違う表情でどれもアジのある素敵なデニムたちばかりでした。

 コンテスト開催中UESに訪れた方々にコンテストを御覧になっていただき投票をして頂きましたので今回はこの結果をご紹介していきます。

 

 Best Mommy

  

  Lot:400B   Size:28   Age:35   Sex:W   Job:会社員     bestmommy01.jpg     bestmommy02.jpg

 ①デニムをスタートして・・・「早いもので2年半経ちました。」

 ②週の着用ペース・・・「週に4日程です。」 

 ③洗濯のペース・・・「半年に1回です。」 

 ④育てるコツは・・・「とにかく穿く事です!」 

 ⑤UESデニムの好きなところ・・・「子供の成長と共に育っている感じがします。穴や汚れもア ジになるところが好きです。」                                                                                         

 ⑥投票者のコメント・・・「こういうデニムを穿いている女性は最高にカッコイイです!」「お子さんの成長の記録にもなりとても素敵なデニムですね。」 

  ⑦スタッフコメント・・・「デニムを穿いてお子さんと一緒に沢山遊んでいるのでしょうね。これからの育ちも楽しみなデニムです。お子さんが大きくなった時に是非このデニムを見せてあげて下さい。」  

Work Clothes賞

 Lot:400R  Size:28  Age:27  Sex:M  Job:江戸切子職人

workclothes01.jpg  workclothes03.jpg

     デニムをスタートして・・・「調度一年経過しました。」        

     週の着用ペースは・・・「一日に10時間程で毎日着用しています。」

     洗濯のペースは・・・「仕事で作業着代わりに着用している為汚れやすく、3ヶ月に一回は洗っています。」 

                    

     育てるコツは・・・「とにかく毎日穿く事です。脱いだ後はハンガーに掛けて形を自然に保っています。」

                    

     UESデニムの好きなところは・・・「細すぎず太すぎないシルエットで、ジャストサイズで穿くととても綺麗に見えます。」

                                   

     投票者コメント・・・「理想的な色落ちが羨ましい!!」「1年でこの表情は驚きです。自然な感じが好きです。」

                

     スタッフコメント・・・「作業着代わりで穿いているだけに短期間でのこの育ちは納得です。デニム本来の姿を教えてくれるような表情ですね。これからも仕事もプライベートもどんどん穿いてあげて下さい。」

 

Love Denim 賞☆

  Lot:A401xx  Size:32  Age:36  Sex:M  Job:デザイナー

lovedenim01.jpg lovedenim02.jpg

     デニムをスタートして・・・「26ヶ月です。」

                              

     週の着用ペースは・・・「初めの1年はほぼ毎日穿いていました。最近は週に3日ほどです。」

                             

     洗濯のペースは・・・「スタートして1年間は洗わずに穿き、その後は23ヶ月に1回汚れた時に洗います。」

                          

     デニムを育てるコツは・・・「毎日穿きながらも決して乱暴に扱わず愛着を持つことです。たまに気に掛けてあげる事が僕なりのコツです。」

                        

     UESデニムの好きなところは・・・「生地の風合いが自分好みで、穿きこんだ事のある人にしか分からないよさがUESのデニムにはあります。スタッフさんもメンテナンスの相談にのってくれるので安心して長く穿くことが出来ます。」

                         

     投票者コメント・・・「デニムに対する接し方に共感しました。」「ポケットの穴等はいている方の生活感がにじみ出ていてとても素敵です。」

⑦ スタッフコメント・・・「バックポケットの穴(財布のコンチョ跡)が特徴的ですが、これもまたアジとなって雰囲気がありますね。“愛着を持ちながら沢山穿く”何よりもこの気持ちが大切だと改めて感じます。デニムも喜んでいると思います。」

                                        

以上3名の方が今回のコンテストで受賞されました!おめでとう御座います。

 ご紹介した3本のデニムの他、エントリーしていただいたデニムはどれも素晴らしかったです。皆さん、デニムをとても大切に穿いている様子をとても強く感じたコンテストでした。

 今、UESのデニムを育てている方・これから育てようとしている方も次回コンテストに是非参加してみてください。皆さんに愛着を持っていただけるよう私達もまたお手伝いしていきます。

 

 

 


  UES OFFICIAL HP
  RAINBOW COUNTY UES OFFICIAL ONLINE SHOP

プロフィール

uesdaikanyama

Author:uesdaikanyama
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム